スポンサーサイト


USJに行ってきた2

monster.jpg

これは、モンスターハンターのキャラ?セルレギオス。
後ろの建物が、どーしても入ってしまうのが残念な絵面ですが。
すんごーいクオリティの高さに見とれていたら、皆はさっさと
進撃の巨人のエリアにいっていて、若干迷子になりました(汗

kyojin.jpg
進撃の巨人。「エレン巨人VS女型巨人」
こっちもすごくリアルに作られている。
・・・なので、苦手なのでした。

ここに来る前は、アトラクションは苦手なので乗らない予定だったけど
同じくジェットコースター類が苦手な子とそう話していたのに
他の子が「だいじょーぶですよ~^^」といったのを真に受け
色々乗ったら、面白かったけど、怖くて、叫び過ぎて喉が痛い。





universal.jpg
ユニバーサルかあ・・・
大きな存在というか、宇宙というか、すべて・・・
いろんな国の人が遊びに来ていることもあって
色んな人との関わり合いともとれるなあ・・・なんてこの前で思ってた。

ふと、通りかかったこの「スペースファンタジー」。
言葉に惹かれて、「ここ行きたーい☆」と言ったのが運の尽き・・・。
speace fantasy

さあ、乗り込みましたよ~
動きだしたと思ったら、回転しながら
斜め後方へスライドしながら、急回転!Gがかかった!
油断していたため、ガックン!と首はしなり、激痛が走る。

時間は5分のってたかどうかだと思うんだけど、小さい機体に急回転が
かかるもんだから、首も身体も悲鳴をあげる。
叫ぶつもりはないのに、きゃーーーーーーっと声が出る。
もう、こうなりゃ思い切り叫んだれ!ってので、叫ぶ(ヤケ
この後、軽いムチウチ状態になってしまった・・・。

・・・朝から、身体はなぜか重いし、だるいし・・・だったけど
アトラクションに乗ってさらに、腰がバキバキ。
結構、肉体的には散々な感じ。


この日は不思議なことにお腹が空かなかった。
水を飲んだくらい。

他の子がジュースやら骨付きチキンを食べていたのだけれど
全く、欲しくならなくて、お腹も空かない。

何にも食べないのも、胃に悪いかな~ってことで
ストロベリーシェイクとチーズケーキを口に入れた。
それは、身体が受け付けなかったらしい。
お腹がグルグル鳴り出した。

結局、夜の7時くらいにちょっと軽くみんなでピザをつまんだのが
この日最初のちゃんとした食事だった。

不思議なもんだ。


moon.jpg

ふと、電車を待つホームで空を見上げると、白い月が。
太陽に始まり、月に終わる非日常的な一日でした。

大阪もおもしろいとこがあるな~と再認識。
次は、どこへ遊びに行こうかな?



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

