ありがとうございます

かりよんの管理人、ゆずかです。
今年も一年、ありがとうございました。

今年もまた、たくさんの方々とめぐり合い、分かち合ったことが
数えきれないほどありました。

学び多き一年だったと、身を持って感じることができました。
ひとえにこれも皆様のおかげだと思っております。

そして、毎月、今月の言葉を
楽しみにして下さってありがとうございます。

私も楽しみにされている方のために、カードを引くことができる喜びに
感謝しております。

また、来年も楽しみにしていただけると幸いです。

さて、今回はアロマテラピーカードにプラスして
石の言葉を載せたいと思います。

これは来年の前半の期間に向けてのメッセージとして、お届けします。

***淡水パールからのメッセージ***

淡水パール

スピリチュアル・キーワード・・・忠誠心
スピリチュアル・メッセージ・・・場の空気や、周囲の人たちとの
調和や均衡が保たれているかどうかを見てみましょう。

とび抜けるような行動や自己主張はその均衡状態を自ら壊すようなもの。
最後まで責任が取れない行動は慎みましょう。


*****************

皆さま、良いお年をお迎えください。
ありがとうございます。


かりよん 管理人ゆずか

スポンサーサイト

Comment

riria* #-

2014年、ありがとうございました^^
お会い出来てとっても良かったです!
学びを共にさせていただいているような気がしてとてもありがたかったです。
本当にありがとうございました*

そして来年もどうぞ宜しくお願いします。

良いお年をおむかえくださいね♪

2014/12/31 (Wed) 22:03 | URL | 編集 | 返信
ゆずか #-

あけましておめでとうございます^^

riria*さん
あけましておめでとうございます。

私も昨年は、お会いできてとっても嬉しかったです。
今年も会うことができたら良いなあと思っております。

こちらこそ、色々と学ばせていただいて
ありがとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

今年もriria*さんにとって
良い一年になりますように☆

2015/01/01 (Thu) 06:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts