新しい月

先月、1ヶ月間を振り返って思ったことは
魂の修行だったな・・・ということ。

T r u t h & I n t e g r i t y ★のrindenさんが
9月のメッセージの記事を書かれていて、その中の
「個人について」の後半部分に書かれていた
(本来の自分への回帰を渇望・・・)という下りは、まさにその通りだったと感じた。

引き続き10月もなにかありそうな感じですが
それも楽しめたらいいなと思う。


不思議なことに掛け持ち先で、
オリオン座に代表される三つ星が、常にサインとして見えていた。
これは魂の戦だという確信を得た気持ちだった。

自分の気持ちがくじけそうになることがあると
自然に三つ星に目がいく。

(くじけるな!ここで負けたらあかん!)
モノ言わぬ三つ星に励まされ続けた。

掛け持ち先で働くと、どうしても気持ちがネガティブになっている。
と、ハタと気がついた。

なぜだろうか?
慣れないから?
次から次へと注文が入り忙しいから?

どうもそれだけでない。

というのも、そこで働くスタッフは常に自分のことばかりという感じなのだ。
自分の前に来た仕事をやっつけるだけで精いっぱい。
そんな感じがした。

確かに忙しいから、注文をドンドンこなしていかなくちゃならない。

新人の私の世話なんてやってられっか。
極端にいえばそんな感じのようだ。

私はといえば、察してチャンにならないようにわからないことは
即、聞いてその通りに動き、次回は忘れないように
しっかりと身に入れて動いていた。

次に来たときに意外と仕事内容を覚えていたから
そう思っただけなのだが。


それでも、足手まといらしい・・・
20代のお兄ちゃんに、あれこれ指導してもらっていたのだが
まだまだ片付けが終わっていないことに私も含めて
ため息をつかれたり・・・

なんだろう。
このような反応をする人が多いのは??

今まで勤めてきた場所の中で一番壮絶なような気がする。
慌ただしいし、気持ちも荒くなるしで、不快感半端ない。

確認のため、ロッドに聞いてみた

場所のせいかもしれない=yes
磁場のせい?=う~ん、no
じゃあ、霊的な・・・?=yes
え?霊道とか?=ま、そんな感じ yes
ネガティブなエネルギーが通る道が店内にある?=yes
キッチンかな?=yes
キッチンとトイレが隣接してるのも関係ある?=yes
風水からしてもよろしくない?=yes

このネガティブエネルギーがあるから
そこで働く人の気持ちが刺々しくなる?=yes

そこで、気持ちが暗くならないように試されていた?=yes

色んな出来事があるのは、自分を鍛えるためであるのだと
短期間で真摯に分かった。

そんなこんなで、短期間だったけど
めっちゃ意義ある職場だったと思う。

後、一回。
最後の仕事もしっかり学んでまいります!

それまでにライフポイントを満タンにしておこう。


スポンサーサイト

Comment

かつきち #-

なんと!

キッチンがネガティブエネルギーの通り道になっているとは!
そっちの可能性は全く思いつかなかった^^;

とにかく、退散するが勝ちだね
無事脱出おめでとう^^v

2014/10/04 (Sat) 15:11 | URL | 編集 | 返信
ゆずか #-

かつきちさん

ラスト一回仕事に行ったとき
まだ動き出していないのに
腰が痛くなってきて‥‥。

やっぱりネガティブな何かが
いたんじゃないかと思いました。

抜けて良かった~
\(^ー^)/

2014/10/06 (Mon) 13:27 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts