梅の実 検証

お局様のことで、マイロッドちゃんに聞いてみた。


男女限らず、思考力が低いと病気になる可能性がある。      ちょっとYES
思考力の高い低い関係なく、ネガティブな感情を溜めこむと出る。     YES

お局様の場合、思考力が低く
ネガティブな感情を溜めこんでいた結果、症状が出た。           YES

ネガティブな思考の種類で、出る症状が違う。                YES
ネガティブな感情とは恨みである。                       YES
ネガティブな感情とは嫉みである。                       YES

恨み、嫉みの感情が子宮に病状として現れやすい。            YES

嫉みなどの感情は、感謝の気持ちで浄化される。              YES
お局様も、これが可能だ。                            NO
あまりにもひどいとできないらしい。

お局様は、私のことを恨んでいる。                       YES  
(やっぱり・・・)
お局様は、
I先生(お局様を大嫌い宣言する人)を恨んでいる。    
院長のことを恨んでいる。
社長のことを恨んでいる。                      ここまで全部YES

スタッフの20代の子たちを恨んでいる。                     NO
この子たちは、自分の言うことを聞くと思っているから恨まない。      YES

恨んでいると出た人たちに対して、自分を攻撃する人だと思っている。   YES
お局様は、自分は悪くないと思っている。                    YES


こうした結果を見て、自分たちの心の中の整理整頓の大切さと
自分が選択してきた結果が、未来へ繋がっていくのだと
切実に思うことができた。

これもお局様のおかげである。
感謝



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts