Dolphin

ぐれん」で
紹介されていたので
私もnicoさんの「En"Dolphin"」で、イルカのカードを引いてみた。

そしたら!!
おんなじのが出た!

もっかい言うとけ~っと、念押しされたかもしれない。

ただ今、問題集2を解きながら日々暮らすことで
アワというサトル・ボディのような見えないものを増やそうと奮闘中。

考えれば、考えるほど
モノごとの側面が見え、気が付き、以前と変わって見えてくる。
そんな毎日を過ごしているような気がする。

後もう少し、問題集2を考えたら提出します。
考えたことと反対のことを考えついたりする。
果たして、この場合はより正解に近いのはどちらの答えか・・・。

興味深く問題に取り込めている。

そうすると、問題の例と同じような事柄が私にも起きた。
この時の心の動きを見ながら
問題を解いてみると良いぞ、というヒントの様な気がする。




New Ligth Body ~新しいライト・ボディ~

エネルギー・センターと、広がる生命力の流れを開くこと。
オーラと光のグリッド線。
より偉大な「光のエネルギー」の流れのために
サトル・ボディの容量を拡大すること。
スピリチュアルな面が活性化され
「開かれた」ボディが高次の意識へと移行すること。
五感を超えた天から授かった才能や能力。
自然の開かれた心の状態に戻ること。
サトル・チャネル(微細な経路)を通した
スピリチュアルなエネルギーの自由な流れ。新たな感覚と現象。
波動の軽さと気泡性。
新たな認識と感覚を持った、開かれたクリアーな心。


スポンサーサイト

Comment

MH #-

私も同じカードでした。

私もぐれんの記事をみて、「En"Dolphin"」でイルカのカードを引いたら同じのでした。今日、かりよんでの記事を読んで、また驚きました。不思議ですね。

2014/07/08 (Tue) 09:25 | URL | 編集 | 返信
ゆずか #-

MHさん

MHさんも同じカードを引いたんですね。
不思議ですね。
この意味を色んな方向から
見えるだけみて、考えようと思います。

2014/07/08 (Tue) 17:32 | URL | 編集 | 返信
r i n d e n #HfMzn2gY

同じだ〜ww

数日前にひいたのがこのカードでしたよん♪
不思議だね〜w

2014/07/08 (Tue) 20:08 | URL | 編集 | 返信
ゆずか #-

rindenさん

なんでえ~~~?
同じカード引く確率ってそんなに高いの???
すっごい不思議です。

なんやろ?
何が足りなくて、何が気づいてへんのやろ?

2014/07/08 (Tue) 22:10 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts