town02.gif
今日は、日曜日、そして休みでしたので、友達と買い物に出かけました。
駅から少し離れた、ショッピングモール桜

お気に入りのショップに、服と雑貨を目指して歩いておりました。

なにやら、違和感を感じ、何気なく眼を左前方へやると、アクセサリーのお店。
そして、大量のパワーストーンのネックレスやら、丸玉やらリングやらが、置かれておりました。

きっと、前を通る人たちに呼びかけているんだなぁ。と、思いました。
しかしながら、パワーストーンを扱っているのですが、大好きな石達のお店ですから、のぞくのは好きなのですが・・・・・

入る気になりませんでした。
泣き顔

お呼びではなかったみたい。と、もしかして、場所がわるいんではないかなぁ。
あまりにも、人が多いと、石も疲れてしまいますからね。

お手持ちの石ちゃん達は、いかがですか?
幸いにも、今日は満月から二日目の欠けていく月の期間です。

月の光にあてて、日ごろの疲れを開放してあげては、いかがでしょうか?


carillon(カリヨン)




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts