スポンサーサイト


マサトPDF

*マサトPDF*

私もマサトPDFを購入。

マサトPDFを2日に渡り読んだ、その2日目の夜。

まったく違うことを尋ねながら寝た。
「私と宗像の地との関わりを教えて下さい」とアファメーションしたのだが…夢は違う内容で
もうすでにその件については、了承済みだろう?ということなのだね。

◇ ◇ ◇

その夢というのは
断片的しか覚えていなくて
…感情を露わにした私は
誰かに大声で抗議していた。
「結局は本人の意識次第でしょう!?違うのっ?」

と、自分の言いたいことを気兼ねせず思い切り心から叫んでた。

これもマサトPDFの内容に沿うのだろうか?
まだ、ヘミシンクCD使ってやってないけど。
プチ練習?

ま、こんな感じでやりなはれや~ってことかも?

◇ ◇ ◇

私はマサトPDFの三分の一を読んだ辺りで
なんとも言えない泣き出したくなるような気持ちがこみ上げてきた。
ぐれんで上がっている皆さんの感想のように
文章にきれいにまとまった思いが浮かばない。

私はどちらかというと無意識下の気持ちがこみ上げてくるのが強いとわかった。

言語化が苦手な私は、無意識下を探るのが下手である。
だからこそ、ヘミシンクで探っていくんだろうとは思うものの
マサトPDFに書いてあることに対して
どうやったらいいの?と。

いや、書いてあるけれど
私の解釈でほんとにあってるのかどうか?と不安になる。

やっちゃえばなんてことないのだろうけど、私のまずいとこはちっちゃな不安があちこち顔を出して
要らないこと(感情)を引っ張り回すことだ。

昔に比べれば、少しはまし…だと思いたい。

まぁ、自分に対してもカッコつけてるかもしれない。

上手くやりたいのだから。

どんな結果が出ても結果オーライ。

この現実世界にしたらハチャメチャかもしれないけど
どれでもでた答えは結果オーライ、万々歳ってことなんだな、
そういうことをマサトPDFの内容に書かれてあったと解釈している。


自分のネバネバグチョグチョのネガティブにきちんと向き合ってみるか…。

ちょっとビビってるけど
なんだかワクワク?ウキウキ?する気持ちもある。



まずはリストアップから始めるかな…。
SHINEリスト。


(ぱとりさんとこからSHINEってフレーズをお借りしました)


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

