シデライト

シデライト という石のコト

シデライト
Siderite
◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

シデライトは、黄みがかった炭酸鉄の鉱物。

神聖、統合、尊厳を説く石です。

勇気や洞察力を高め、自信を与えて友情をサポートしてくれます。

日常の中に隠されている自然の摂理が理解でき、生活の中で動物が身近な存在となります。
心臓のチャクラを開き、活性化するので、慈愛に満ちた心や自己を大切にする気持ちが生まれます。

さらに自分に自信が付き、コミュニケーションを円滑に運ぶので、新しい状況になじみ
自己表現ができるよう導きます。

骨格組織や肝臓の問題を改善するのに役立ちます。


ヒーリングポイントは、右腸骨静脈。

キーワードは、「予言」


◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

*PANDORA大阪お話会・マサトCD*

先日のPANDORA大阪お話会のマサトCDが届いた。
今回もまた、睡眠導入CDとして聞いてみた。

さて、今回はどんなのかな?と期待に夢を膨らませ
聞き始めると、すぐにウトウトし始めた。

CDの中でマサトさんがヘミシンクを始めた途端、私の体の周りで
微振動が起きたような感覚がブワッブワッと2回ほど包み込んだ後
眠ってしまったようだ。




うわぁぁぁぁっ!
嫌な夢やったぁー!

・・・と、夜中にハッと目を覚ました。
内容は覚えていないにも関わらず、不快な夢と思った。

「こんなはずでは!?」と、もっとおもしろい夢を見ると期待していたので
やり直しで、もう一回CDを聞き眠ることにした。
聞き始めると、これまたすぐに寝付いた。

◇ ◇ ◇

朝、起きてから内容は全く覚えていなかったが
感覚的に嫌な感じは覚えている。
だが、目覚めはすっきりした感じがする。
明晰夢は見れず、嫌な感覚だけ残る。

◇ ◇

翌日、同じようにCD2を聞く。
同じく夜中に目が覚めた。

◇ ◇ 

・・・元旦那が出てくる夢だった。

夢の中で私と元旦那がいる。何かを話していたのだが内容はわからない。

私は手に次男を持っていた。
夢の中の次男は魂なのか、手のひらサイズの楕円形のレアチーズケーキで
元旦那も持っていた。

あろうことか元旦那はレアチーズケーキの次男をベチャッと投げ捨てたのだ。

私はかわいい次男を投げ捨てた元旦那を怒鳴りつけていた。


という夢を見た。

ああ、夢見が悪い!


と思ったものの
これはマサトCDの効果じゃないかと思った。

◇ ◇

翌日に聞いたCD3もこれまた、夢は覚えておらず・・・。
なんとなくだけど旅行に出かけた先で買い物をしていたようである。

どうしようかなあと悩んでいた感覚がある。

この夢の話をSさんという人にしたら、マサトさんのいうように蘇りの年だからじゃないかと。
「過去の思いや出来事が」蘇ったんじゃないだろうかと気づかされた。

確かに、それは言える。

過去を再確認し、感情を交えず、物事を客観視して
終わったことを流すことが必要だから
こんな夢を見たのかもしれない。

マサトCDの威力恐るべし!
毎回、CDを聞くと何かしら夢を見ているようで
感覚だけでも記憶している。
それは潜在しているものに働きかける。

潜在しているものが浮き上がる→蘇ってくる→マサトさんの読み通り。

なるほどね~。

いらないものを捨て、浄化して次に進めということなのかもしれない。

◇ ◇

通勤時に聞き直していると、かなり私はお話会で寝ていたようだw
CDの内容が毎回、とってもフレッシュ☆(おい!)



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts