セプタリアン(ドラゴンストーン)

セプタリアン(ドラゴンストーン) という石のコト


セプタリアン
Septarian(Dragonstone)
◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆
セプタリアンは、カルサイトやアラゴナイトが豊富に含まれた、堆積によってできた晶石です。

豊かさを引き寄せます。

基底のチャクラを浄化、活性化します。

何かをスタートさせるときにポジティブな方向なエネルギーを高めてくれます。

怒りや不安を鎮め、ネガティブなエネルギーや感情を解放し、創造的な潜在能力
すばやい機転を引き寄せます。

ヒーリングポイントは、右状在静脈。

キーワードは、深入りしない。

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  

*大熊小熊*

お話会の準備優先で、ヘミシンクができてなかったんですが
やっとできそうなタイミングだったのでやってみた。

テーマは先月、共同探索で大熊小熊星座を探索するとしていたが1月は慌ただしく
遅ればせながら、これをすることにした。

CD開始後、F12へ移行する。

◇ ◇

すると、全裸の女性が両脚を大きくを開いている映像が見えた。全く生々しさはなく、象徴としての意味らしい。

顔は映像の枠には入っていないらしく見えなかった。

その股間に吸い込まれるように目が行き、そこは四角く
その奥には宇宙が見えた。

宇宙で瞬く星々。

入口のようにも何かの始まりを意味しているようにも思えた。

◇ ◇

光が等間隔に右斜め上から等間隔でカーブを描いて続いている。
まるでベルトコンベアのように流れている。
その上に丸や三角がポロポロと落ちていく。


全身が青紫のマッチョさんがいる。
ワイングラスに羽が生えているものを持っている。

フラッシュが起こる。

光を探すように言われているようだった。

光とは?と意識するとクマがいた。
しかも、白クマだ。
近くにグラスが見え、そこには白、赤、マンゴー色の色が見える。
ん?これって九州名物の白クマアイス????

◇ ◇

サンドイッチが見える。
白とベージュのパンの間に色々と具が入っている。

その箱は玉手箱になった。
それをなぜだか、ハゲ親父がいたので渡す。

ガイドらしい人が向こうにいる。
ガイドが走る。

向こう側に山が見え、その山の後ろから光がさしている。
また、走る。
走っているのは私であり、ガイドであるような感覚。

ガイドと私がハグをする。
ハグをしたと思ったら、一抱えもある巨大なパールを持っていた。
それは見守るという意味であるという感覚が来た。

そして、光が見えた。
その光は意識であると教えられる。ガイドだろうか。

光の意識は集合体となり、砂時計の中にサラサラと落ちている。


というのが私が見たビジョンです。
大熊小熊とはどういう意味合いかは、よくわからないですが
シロクマアイスという小ネタをはさみつつ
解説してくれたようだ。
光や色々なビジョンが見え、別物に現れるものはあれど、
繋がりの出所はひと処(宇宙)というように私は受けた。、

◇ ◇ ◇

このヘミシンクをした後、気がつくと眠っていたようで夢を見た。

◇ ◇ ◇

ロッジ風の建物にいた。
そこにはたくさんのお客さんがいた。
やや男性客の方が多かったようだ。

真ん中に支柱があり、その一部が姿見になっている。

どうやらここはセレクトショップのようで、私は旅行へ行く時の服を選んでいる。
手に取ってみては、姿見で体に当てて似合っているかどうか見ている。
自分が既に持っている服と、そこのショップの服と比べている。

あっちゃんさんがいたので話を聞こうと並んでいて、ふと、列の先頭を見ると全然違う人が座って何かを話していた。

私はこの人の話を聞きたいのではないので、列を離れた。

逆方向にあっちゃんさんがいてそっち方向の列に並ぶと
隙間なく一列になって並んでいた。

押すなへすなのギュウギュウ詰めって感じではなく
マナーを守ってきっちり並んでいるという感じでした。

あっちゃんさんのお人柄を示すような整列だったと思います。
理路整然、マナーやルールを尊重する紳士というのが私の見ているあっちゃんさんなのだということらしい。

もちろん、他の人から見たあっちゃんさんは私が思う、感じる行動や思考と若干違うらしい。
それぞれのパラレルワールドに物理として存在すると先日のお話会の二次会で
ifさんに教えていただいた。
話をされていたことを記事にしただけなのだが
そこで私が思い違いをしていたので
ifさんからコメントで訂正していただいた。
パラレルワールドで個人が見ている登場人物は物理として存在する。

てことは大勢が一同に会している場合はどうなんだろう?
それでも各個人の見ている個人が存在するんだろうか?

パラレルワールドが重なり合って、次元が違うからそれぞれに存在することも可能なのだろうかと結論に至る。


なんでかわからないけど、あっちゃんさんが夢に出てきてました。

理路整然を見習えという意味なんだろうなぁ。

自分はどうしたいかをはっきりして、ぶれないようにするということなのだろう。

自分を見失わないよう、しっかり見つめなきゃいけませんね。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts