PANDORA大阪お話会 その3

*PANDORA大阪お話会 その3*

毎回、お話会で販売させていただいては次回の反省、改善点を発見できます。

今回はこんな傾向、自分の動けていない部分、次にどう展開するか・・・
などなど、考えさせられるわけですが。

普段、いつもの仕事(整骨院の受付)をしていると考えずにできる「慣れ」の部分があります。
この時、忙しさも加われば考える隙間がないのです。

そして、時間だけが過ぎて行っている。そう思うわけです。
こうして思考能力の向上もせず、年を取っていくのかと思うと
ぞっとしたいつもの仕事でした。


◇ ◇ ◇

お話会での販売もお客さんの顔を見て、話をしながらできることが楽しいですね。

今まで大勢と接することが苦手で生きてきて、初対面の人が苦手という
人見知りをしていた自分はどこに行ったのだろうかと思うくらいです。

無理して自分を作ることなく、自然体で居られるのが
一番自分にとって理想なのだと気づくこともできたと思ってます。

PANDORAのお客さんが特別なのかもしれない。
初対面なのに、こちらも相手もそう言う感覚がない人が多いのだ。
懐かしいメンツ、久しぶりやね~って感じを受ける。
不思議な会である。

◇ ◇ ◇

今、思い出したのだが、マサトさんによる誘導ヘミシンク?というのだろうか
その間に線書きのサソリが出た。

その後、金色の人が金色のマントを身にまとい、三角形がいくつも重なっていたり
渦を巻いていた場所に立っていたのだ。

それは誰だかわからない。

宇宙連合の集合意識の表れなのかもしれない。

その後、ラフなデザインの魚が左へ向かって数匹泳ぐ。

その上だったか、光が見える。
その少し下にはラピスラズリのような濃い藍色の美しい光が見えた。
ラピスラズリの光だと記憶している。


私に多少の石の知識があるので、イメージでそう伝えてきたのかもしれない。
ラピスラズリはね、サビアン・シンボルにも対応している書物があって
その中に「後世の人々に向け、古代人が残したメッセージを表します。
普遍的な法則を表し、伝達しようとしたものを理解する努力を示しています。」とあります。

と、今、記事を書くために開いて初めて知ったこと。
これはその通りなんだろうなと思う。

宇宙連合からのメッセージなのだろう。
何を伝えてきたのだろう。
私は何を感じたのだろう。

一足飛びにはわからない鈍い私だけれども、じわじわとしみ込むように
考えがまとまってくるのかもしれない。


◇ ◇ ◇

帰宅した26日の晩、ご飯を食べた後、電池切れでいつ寝たのか分からなかった。
寝ているとこんな声が聞こえた。

「OSP鑑定を始めます。」と美しいはりのある女性の声が聞こえた。
ハッと目を覚まし時間を見ると22時20分ごろ。

あの声は誰だったのか。
謎が謎呼ぶ、お話会一連の流れでした。




PANDORA大阪お話会 おわり




スポンサーサイト

Comment

r i n d e n #HfMzn2gY

おつかれさまでした。

対面でしつこい注文をした客Aですw
その節は、ありがとうございました。

こんどはゆっくり飲みましょうね〜♪

2014/01/28 (Tue) 21:43 | URL | 編集 | 返信
ゆずか #-

いやいや

しつこくなんかなかったですよ。
アドバイスをありがとうございます~。

また、ぜひ飲みましょ~。
今度はそちらに旅をしに行きたいです~。

2014/01/29 (Wed) 06:52 | URL | 編集 | 返信
英 #tP9rWV0o

ありがとうございました。

便乗して良いお買い物させてもらいました客Eですw

本当にお会いできて嬉しかったです!
もう少しゆっくりお話したかったですが
それは次のお楽しみということで♪

石鹸とても良かったですよ~
また購入させていただきますね。

2014/01/29 (Wed) 19:02 | URL | 編集 | 返信
ゆずか #-

英さん

会えて嬉しかったよ~(T▽T)

ずっと会いたいなぁ、いや無理かなぁ・・・。
と思ってたんですが

願いが叶いました!

もっと話をしたかったんですが、酔って、ただニタニタしてただけでしたw

また、次回はもっとお話ししましょう~。

2014/01/30 (Thu) 02:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts