PANDORA大阪お話会 その1

先日の25日に催されたPANDORAお話会 in Osaka では
関西初のお話会となり、参加人数は50名を超えるという大盛況でした。

今回も企画して下さったifさん、今回の幹事のnaoさん、ありがとうございました。

ifさんはじめ、M氏さん、講師のマサトさん、しずさん、ゆみさん、きのこ♪さん
遠方からありがとうございました。
遠方からお越しのお客様も地元のお客様も
ようこそいらっしゃいました~!

◇ ◇ ◇

お話会前日、私はしずさんと前泊しており、
爆睡していると明け方に「ゆずかさん!地震!」というはっきりした声が!
その声に時間を見るとちょうど6時でした。

揺れを感じてなかったので、完全に私はしずさんの寝言だと思い、もう一度寝たのでした。
いや~、地震やったら完全に逃げ遅れているな私・・・。
すみません、しずさん。
危険を知らせてくれたのに~。
◇ ◇ ◇

さて、当日のお店◎かりよんのブースはこんな感じ。

お話会20140125

「星」をテーマにアクセサリーと手づくり石けんを販売。
販売させていただいた石けんはおかげさまで完売いたしました。
ありがとうございました。
若干、在庫がある商品もございますので、後日、お店◎かりよんで販売させていただきます。

◇  ◇  ◇

今回のお話会の講師マサトさんのお話はこれまた興味深いものばかりでした。

私はまたしても一部寝てしまっていた時間がありまして
聞き逃している部分が多くあるので、どなたかが記事にされることを楽しみに待っております。

起きている間の覚えていることを書きますと
マサトさんによる公開ヘミシンクが最初にあり
その誘導によりみんなでイメージを進めていきました。

マサトさんによりますと宇宙連合の船にみんなで乗り込むのだというとでした。

◇  ◇  ◇

以下は私のイメージ?妄想?です。

長い通路を通っていくという誘導がありました。
私が見ていたのは、淡くシルバー色と思われる光る通路。

そのまま進むとたくさんの迎える手が両サイドに流れるようにどんどんと見えます。

どうぞどうぞ、ようこそ。
という感じでした。

そのたくさんの手はふと気付くとある形をかたどっていました。
ペン売り場で試し書きをする時に、グルグルと線を書きますね。
あのグルグルがサソリのような形を描いていたのは不思議でした。

ざっくりとそんな感じでした。

◇  ◇  ◇

第二部以降はほとんど寝てしまってました。

というのはクリアな夢が見れると「テル」のエムニマさんが紹介していた精油の香りを
ifさんが希望者のハンカチに付けて下さってました。
とってもいい香りが会場を包みます。
もちろん私も付けてもらったので、ハンカチをそばに置いて話を聞いていたのでした。

その良い香りのおかげでリラックスしたのでしょうか
マサトさんのお話を聞いていると、相乗効果もあったらしく
ガクッと本格的に寝ていましたw

貴重なお話を聞かせていただいていたのに・・・今回も寝てしまうなんて!

とても興味深いお話でしたので、続きはPANDORAで発売されるCDでお楽しみください。

そのお話も終わり、少し時間が余ったことを利用してマサトさんを囲み
座談会のような形でみなさんは楽しまれたようです。

その後はお話会の醍醐味の二次会へ!


PANDORA大阪お話会 その2につづく





スポンサーサイト

Comment

きのこ♪ #-

お疲れさまでした

私はまったく役に立たなくてすいませんでしたm(__)m

ゆずかさんのお店で買ったチャームを娘に見せたらすごく羨ましがられて、自分のもほしいと拗ねています

おうし座のチャーム、もしあれば娘用に購入したいのです

2014/01/28 (Tue) 23:32 | URL | 編集 | 返信
ゆずか #-

きのこ♪さん

先日はお疲れさまでした。
はるばるお越し下さって
ありがとうございます。

また、チャームもお店の方に
アップしますので
よろしくお願いしま~す。

2014/01/29 (Wed) 06:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts