共同探索 弥勒菩薩1

*「弥勒菩薩」の共同探索1*


星舟庵のゆみさんが
弥勒菩薩のヘミシンク共同探索の企画を立ててらした。

自分にできるかどうかと迷ったが、できるレベルで良いのではないだろうかと
共同探索しようと決めた。

その日に、いつもいくスーパーへ行き、レジで合計金額を見ると「666」
まさかの3つの6。
オーメンを思い出したが、これもミロクの一つだろうか…。

今から開始しますの合図なのか?

◇  ◇  ◇


その日の晩、弥勒菩薩なあ~
いつヘミシンクしようか?と考えていたら、いつの間にか寝てしまっていた。


◇  ◇  ◇

夢の中で私はニューヨークのような場所にいる。
高層ビルが建ち並びたくさんの車が行き交う。
そして、たくさんの人がいる。

見るとその人たちは、大きな集団のように塊で移動しているようにも思えた。
同じ階層にいる人達のようでもあった。



私は大柄な「カナダ人」というイメージの夫婦と一緒に行動していた。
カナダ人夫婦は私のガイドであるようで、記憶にないが色々教えてもらっていた。

遠くに楽団がいる。
マーチングパレードのようだ。

そんな夢を見た朝、弥勒菩薩のヘミシンク探索を始める。

◇  ◇  ◇

一回目は抽象的なものしか見えなかった。
それが何を意味するか、回を重ねると繋がるものがあるように思えた。


ヘミシンクCD、ゲートウェイⅡ巻フォーカス12への入門を使う。


ピーン…キーン…という音が彼方でする。
CDのガイダンスの合間に聞こえる。

おや。
民家が見える。どうやら漁師の家が連なっているようだ。

・・・炎が見える。
この炎はなんだろうか。

回転しているコマが見える。


守られるイメージ。
悲しい気持ちを感じる。



ふと気付くと、大きな人影が見える。
その人物のものだろうか、大きな手が見える。
こぶしを下に向け、手の平は上を向けている。

その手の平には丸いものを浮かばせている。

それは地球。

地球を認識すると、ふわっと暖かくなった。



遠くに人がいる

学者、博士。
これは高度な知識を持った人と言う意味だろうか。
ガイドなのか地球外生命体なのだろうか。

光がみえる。
光の珠。


模様が不明瞭だったが、インタリオが見える。

モンゴルの遺跡が見えた。

山、山、山。山が連なる。



そこで、CDは終わった。

弥勒菩薩の探索入門と言ったところだろうか。
書き込んだノートを見ながら首をひねる。



弥勒菩薩の共同探索2へ続く。



スポンサーサイト

Comment

きのこ♪ #WO.8kER.

666

私も参加できるかなと考えていた朝に、出勤しようと車に乗ったらメーターの下3桁が666でした
6が三つで「みろく!!」と、私も思いました
やってみろっていうメッセージだったのかもしれませんね^m^

2013/12/21 (Sat) 17:37 | URL | 編集 | 返信
ゆずか #-

きのこ♪さん

きのこ♪さんも「666」のメッセージがあったんですね。
おもしろいですね~(^^)

書籍など以外の未知のことが見えそうですね。

2013/12/23 (Mon) 08:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts