キンバーライト

キンバーライト という石のコト


kimberlite.jpg
kimberlite

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

キンバーライトは、超苦鉄質火成岩で、ダイヤモンドの重要な母岩。

忠誠心を高め、情緒的な成熟を促し、あなたを守ってくれます。
保護作用があり、ネガティブな外的エネルギーや障害から防御してくれます。

母性や愛情、思いやりをもたらし、幸運を呼び込みます。
女性性が強く、何かをはぐくむ気持ちや受容性、柔軟性を促します。

ヒーリングポイントは、精巣葉、左卵巣。
キーワードは、自分と向き合う。


◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

*初夢*
新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


さて、新しい年の幕開けですね。
今月25日にはPANDORAお話会 in OSAKA が開催されます!
どんなことを体感できるか超楽しみです。
皆様ともお会いできることも、また、楽しみにしております。

昨年12月中旬に見た夢ですが、すでに次のお話会に参加しておりました。

場面はサファリか西部劇にでてきそうな光景で、お話会会場へと
向かっているところから始まりました。

会場まではスイスにあるような列車に乗る人、馬車や動物に乗って移動する人がいました。

私も何かの動物の背に乗って移動していたのですが、覚えておらず…。

PANDORA関係の管理人さんたちも動物に乗っていたらしいという感覚は覚えています。
中でも印象的だったのは、ifさんがひときわ背の高いキリンに立位姿勢で乗り
右へ進めと指を指していました。

到着した会場は木造造りのどっしりと落ち着いた内装で、ゆったりした空間で
私達はコの字型に机を並べ、そこを販売ブースとしていました。

何名かのお客さんがいて、ifさんはそれぞれのブースをコメントしながら回っているという夢でした。
当日の机の配列など、もしかしたら、こんな形なのかもしれません。

以前、会場へnaoさんと申し込みに行った時、使用中ということで実際には
中を見ることができなかったのです。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇

元旦に「2014年上半期で起こることを夢で見せて下さい。」とお願いして
眠りに就くとこんな夢を見ました。


・・・目が覚めて夢を思い出すと、1対9の割合で、振り分けがなされている
という印象でした。

1は自分の好きなことや本心からのことをすることができる。
9は与えられたモノでできる。
ということらしい夢の内容でした。

その振り分けをする人物のお手伝いで私はそこにいる人たちにあるものを手渡していました。
あるもの…が何かは覚えていません。

◇ ◇ ◇

おじさんたちがたくさんいます。

60代前後のおじさんたちです。観光に来たような格好で、ぐるりとつばのついた綿の帽子に
薄手のポケットがたくさんついたベスト、両肩にクロス掛けしたバッグをもつおじさんが目立ちました。


私がこの集まりの趣旨を説明し小高い山に集まってもらいました。

趣旨を本当に理解する人は右へ。
わからない人はその場にいる人たちと談笑しているのです。

右へいく人は考え行動する人です。
各グループにはおじさんばかりかと思いきや、若い人もいました。

顔見知りの女性がご主人を探しに私に声をかけてきました。
現実ではこの知り合いの女性のご主人の顔は知りませんが、夢の中では知っていて
談笑グループにいることを告げると、女性は3歳くらいの男の子を連れ探しに行きました。

という夢でした。

なぜ、おじさんばかりがその場にいたのか?
今、キーマンとなっている年代の人たちの心のあり方が重要なのだろうと考えられる夢でした。

今年の上半期が今後のことを握るカギなんでしょうね。


◇ ◇ ◇

今朝見た夢の1対9という数字を足してみると、1+9=10。
10を分解して足してみると1+0=1。と、1が残ります。

やはり、本心からやりたいことをどんどんやっていきなさい、ということなのでしょうか?

1か9か、どちらを選ぶか?それはあなた次第ということですね。
私は1を選びたい!
 
ということでこれらを踏まえて、これから気を引き締めて、ドンドンいきましょう!


皆様にとって良い一年でありますように。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts