PANDORAお話会その2

*お話会その2*

さて、マサトさんのお話はPANDORAでもちょこちょこでているので
皆さんご存じだと思います。

当日、私は絶対眠くなるだろうなあと思いつつできる限り書きとめようと
頑張ってましたが・・・
自然とまぶたがすーっと降りるんですよね。

そして、耳では聞こえていて自分はなるほど、へ~と思っているのに
身体は寝ているというまさにヘミシンク状態で聞いている時間帯もありました。

最初は、ただただ眠い時間があり、こりゃあ宇宙連合の人が来てるんやろな
と思っておりました。

ラブラドライトをメインに隕石のモルダバイトを組み合わせたマクラメアクセサリーを
作ってブースに置いていたのですが、どうもそれに目が行きます。

気のせいかもしれないけど、連合の波動に石が反応していたかのようでした。

そこらへんにいてはるんやなあと、うとうとしていました。



お話会その3へ続く
スポンサーサイト

Comment

ゆずか #-

あわわ・・・

ifさん

> 宇宙連合に対して
> 「そこらへんに」
> ってのがいいねw

いやそのあの・・・
決して適当に居るって意味でなく
その辺りって意味ですので
・・・ほんと、すみません
宇宙連合の方!(汗

naoさん

> ベタベタの関西弁ですなw

ええ、ベタなもんでw
マサトさんがnaoさんのことを
「にゃおさん」と読んでいたのが
とてもかわいらしかったです。

ひろさん

> こんな風にならんでいたんですね。以前お買い物した時に
> おまけでつけてくださった月桃の石鹸、すっきりして私は好きな香りでした。
> いつものゆずかさんの雰囲気も良いですが、海賊一色のお店、素敵でしたよ!
>
>
> オレンジの石鹸もifさんを介してゲットできたので(必要なものは来る時代(笑))し、私も踊りの輪に加われたし・・・これでエエ男をつかむぞー(ふがふが→って意気込む人に
> は鎮静の石鹸が必要ですな(汗))



お話会の時、案内役のお仕事、ありがとうございます。

海賊の設定は自然な成り行きだったような気がします。
私は(キャプテンif)に憧れる下っ端パイレーツかも?って一瞬、思いました。
(海賊)戦艦PANDORAやもしれませんから^^
やろうども!いくぜー!って感じでしょうか。

オレンジ石鹸のパッケージはスイスイとデザインが決まりましたから
これも何かの導きでしょうね^^



ゆみさん

> って関西弁だったのか・・
> 知らなかった(^^)

関西弁なんでしょうかね~
使ってる自分じゃあ、あんまり意識してなかったです。

宇宙連合にこんな扱いをする私って大丈夫??
と、今、焦ってますw

2013/10/16 (Wed) 07:05 | URL | 編集 | 返信
nao #-

にゃおさん

かわいすぎる~呼んでほしいわ。

改名しますw

2013/10/17 (Thu) 10:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts