木花之佐久夜毘売チャーム

konohananosakuyahimeiCharm2.jpg

木花之佐久夜毘売をイメージしたチャームです。

木花之佐久夜毘売は、邇邇芸命(ににぎのみこと)と結ばれたとても美しい女神です。
その美しさだけではなく、あらぬ疑いをかけられたとき、
どんなに嘆き悲しんだこととはおもうのですが、
感情的にならずに、
思考しなければならない時に、しっかりと考え、
自らの潔白を証明するために火中での出産を決意、行動するとてもすばらしい女神様です。

私たちも見習いたいのは、感情的にならず、
感情と思考を分別する、大事さだと思います。

いらない感情は、無駄なエネルギーを費やしてしまいます。
そして、いらない疲労感。
感情を整理できれば、どんなに楽でしょう。

木花之佐久夜毘売は、その大事さを教えてくれます。

石は、癒しの石、トルマリンを使っています。

マイナスイオンが科学的にも安らぎを、パワーストーンとしても
心身を浄化し、あなたに力を添えてくれると思います。



My shop Carillon へようこそ!



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts