今年一年

いつも
お越しくださってありがとうございます。

今年一年は私にとって
大変、実り多い一年でした。

PANDORAお話会に参加することができたことが
とても大きな収穫でした。
反省点も多かったですが次回への糧にできたことが
大きな宝物です。

お客様にもたくさんお会いできたことを感謝しております。
企画してくださったifさんはじめ、幹事のしずさん、
他にも色々とお世話になりましたゆみさん
ありがとうございました。

感謝の言葉がうまく伝えられませんが、本当にありがとうございました。

風花が舞い散る年末ですが
皆さまどうぞ、ご自愛くださいませ。

来年も良い年でありますように。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts