変な話・・・

変な話・・・以前から街中など、人がたくさんいてるとこは苦手でした。

いろんなタイプの人がいるように、いろんな病を持っている人がいますよね。
病院がその顕著な例ですが、病院の待合などにいきますと、去年あたりは
その人たちに影響されグッテリすることが、多々ありました。

このところ気づくと、前より影響をうけなくなっているなぁ・・・
これは、自分が耐性ができて、強くなったのか?
はたまた自分が落ちてしまって、わかんなくなっているのか?
いや、鈍くなっただけか?

等と考えたりしますが、なんにせよ前みたいに顔色までが変わることがないので
ま、いっかニコニコマークということにしとこうと思うのでした。

ただ、ほんまに身体が重くなったり、気分が悪くなるのはつらいです。





Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts