エンジェルナンバー

「エンジェルナンバー」という本をご存知だろうか?
ドリーン・バーチュー博士の書かれた天使からの数字のメッセージの本だ。
車などのナンバープレート、デジタル時計、電話番号など、ふとした時に目にする惹かれる数字には、天使からのメッセージが含まれている。
とてもユニークなジョーク好きな天使たち。
この本に関しては、NO!という方もいらっしゃるのも事実。
でも、このメッセージによって、私はクスッと思わず笑みがこぼれることがあったり、勇気づけられることもある。
もちろん、メッセージを受け取った時は、いつも持ち歩いていないのですぐに意味は分からない。
簡単な数字なら、わかるけれども。
よくあるのは、繰り返しの数字。
これは時計なのだが、「1414」「1717」「1212」などがある。
あぁ、近くにいてるんやなぁと、思う。
ただし、鵜呑みにしちゃあいかん。
もしかしたら、面白がっているよくない者たちのイタズラやもしれないから。
振り返り、分析するのもいること。
そうじゃないと天狗になって、間違ったメッセージを受けてしまう可能性があると思うからだ。

「5555」と先日、初めてこの並びと出会った。
エンジェルナンバーによると
「重大な変化と意義深い変化が訪れています。サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。」
見極めて、上へ昇っていきたいと思います。


My shop Carillon  へようこそ!



Comment

carillon 柚菓 #-

ほんとに!
情報に右往左往されないようね、常に自分を
省みることの大切さは、大事なことだと思います。
取り付かれたかのような人を見たことがありますが、言っても聞かない。

2008/11/21 (Fri) 10:58 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts