大天使のエネルギーヒーリング

先日、大天使のエネルギーヒーリングというヒーリングを受けました。
ヒーリングを施してくださったのは、ゆかエンジェル6868さん

ヒーリングの当日、ふっと気がつくと、なんとなしに不思議なキラキラしている感じがしました。
あら、天使さんが来てくれたのかな?
な~んて思いましたが、すぐ忘れてました。

電話で初めて、ゆかエンジェルさんの声を聞いた時、キラキラ素敵な透き通るような綺麗な声で、緊張していた私は、ホッとしました。
初めてとは思えないくらいに、馴染んで、知ってたかな?と勘違いするくらいでした。
電話を切ってすぐに、ヒーリングが始まりました。
足下から、ピリピリしてきました。
瞼の裏は明るく、天使の羽根のイメージが。
仰向けに寝て、両手のひらを上に向けていましたら、手のひらがフワァっと、暖かくなり、花の薫りがしてきました。ローズとローズウッドを足した香り。
ピリピリがだんだん上に上がってきました。
ひとつずつ調整していってくれている感じ。
おなか、首、顔、両腕、ピリピリの間隔が短くなり、ビリビリに近いエネルギー、手首と首がビリビリと同時に重く、少しくるしかった。
右手はよく使う手だからでしょうか。
そのビリビリはしばらくは首と頬のあたりに、とどまっていました。
電話を切ってからの20分後には、まだかなりビリビリしていたので、電話はかけれず、10分後くらいにやっと電話できました。
チャクラの色?黄色やパープルが見えたそうです。
それからチャクラが万華鏡のような感じで見えたそうです。万華鏡のように見えるのは、初めてだそうです。
私の場合、喉のところのつまりが、あるらしく、なるほどそれであのビリビリは、首にかけてしばらく留まっていたんだなぁと思いました。
終わってからは、すっきりしてました。が、背中に重たいだるさを感じ、そのことをゆかエンジェルさんに伝えると、天使たちを派遣しますね~。って、フォローしてくださいました。
フォローしてくださって、軽くなりました。ありがとうございます。
また受けたいと思います!


My shop Carillon へようこそ!


スポンサーサイト

Comment

carillon 柚菓 #-

ありがとうございます=!!
また、お願いします。
早く本来の自分を取り戻さなきゃ!!
おかげさまで、ウキウキです!

2008/11/21 (Fri) 10:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts